プロフィール

りんmama@0歳5ヶ月

Author:りんmama@0歳5ヶ月
はじめまして☆
2012.12月に長女を出産した新米mamaです♪

【娘の成長記録】
【育児アイテム】
【産後ダイエット】
【美容】
について書いています(^ω^)


【サンリオ】
【雑貨】
【SWIMMER】など

【かわいいもの】
【いいにおい】
【きれいなもの】
が大好きです♪

人のブログ見るのが好きで
特にmamaさんのブログで
勉強&参考にしてます!
(ブロ友さんのURL貼らせていただいてます+.(・∀・)゚+.゚
嫌な方はメッセージください!)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


●●●アクセスカウンター●●●






母子手帳ケース
どんなのつかっていますか~




妊娠したのがうれしくて
最初にわくわくしてあれこれ探したのは
きっと私だけではないはず




私は
見た目で一目惚れした↑この子を使ってます


あーかわいい








↓中はこんな感じです










スタジオアリスでもらったキーホルダーをつけてます(ネット予約でもらえるんですょー)。゚+.(・∀・)゚+.゚






…難点は布なので
汚れやすいところ...φ(・ω・*)

し、シミが








…ただ使ってみて思うのは、


ファスナーじゃなくて片手であけられて
ジャバラみたくなってるタイプがきっと使いやすいです(笑)



ジャバラ式 マルチケース 【母子手帳ケース】 レッド ドットフェイス ハローキティ 【楽ギフ_包装】

価格:2,415円
(2013/4/29 12:47時点)
感想(1件)




↑ でで、当時みつけてたらこれが欲しかったなぁぁぁ。
ってゆうものに遭遇

このタイプ絶対べんり~~orz




1449-kt-76957_2.jpg


マジックテープすてき~

だって注射の時とか
片手で開けないといけないし…なんて妊婦の時は考えてなかったよーーーー









…もしプレママさんで
これから買ったりするときの参考になれば~と書いてみました ( っ_ _)っ))



でもうきうき気分でベビちゃんの誕生を待つだけでも
見た目重視のかわいいものを買う価値はあると思いますっ
(と自分に言い聞かせてみたり、苦笑)





考えたら最初に買ったムスメへのものって
これでした



プレママさんのブログを読んでてほっこりしたので
ちょっと書いてみました~~














【↓ ダイエット・美容ページまとめました ↓】
よかったらよんでみてください☆☆

置き換えダイエットについて
http://ameblo.jp/pinkberry666/entry-11518574996.html
ヘアケアについて
http://ameblo.jp/pinkberry666/entry-11518545740.html

きのうの衝撃大事件から一夜明けて…



上司にも許可もらったので
あさって産婦人科にいってきますっ〓〓





そいでせっかくなのでブログも登録してみましたー!










…わぁ、
あさってめっちゃどきどきだなぁーヾ(*'ω'*)ノ


















ニッセン


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP | 


