プロフィール

りんmama@0歳5ヶ月

Author:りんmama@0歳5ヶ月
はじめまして☆
2012.12月に長女を出産した新米mamaです♪

【娘の成長記録】
【育児アイテム】
【産後ダイエット】
【美容】
について書いています(^ω^)


【サンリオ】
【雑貨】
【SWIMMER】など

【かわいいもの】
【いいにおい】
【きれいなもの】
が大好きです♪

人のブログ見るのが好きで
特にmamaさんのブログで
勉強&参考にしてます!
(ブロ友さんのURL貼らせていただいてます+.(・∀・)゚+.゚
嫌な方はメッセージください!)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


●●●アクセスカウンター●●●









娘用のDVD届きました


初めてGEOのオンラインレンタル利用してみたんです~












7枚で返却ポスト込みで1000円
便利だなぁ




たまたまポンタカード持ってたので
提携していて
番号入れるだけでさくっと会員登録できました(。・ω・。)ノ







↑入ってた袋をペリッと剥がすと
返信切手が露出するようになっていて

このまままたポストに入れる仕様になっていました






しかし
サンリオの知育こんなに出てるんですね~


キティちゃんいっぱい!シナモンもー♡


どれが気にいるかなー♪



今週は様子見でいろいろ流してみます(*´∀`*)





★レンタルした知育DVD★

-------------------------------------------------------------------
・ハローキティのマジカルあいうえお
・ハローキティとハローイングリッシュ Lessons 1&2
・ハローキティとハローイングリッシュ Lessons 3&4
・ハローキティの おやこでいっしょ!English えいごのあそびうた
・ABシ~ナモン えいごであそぼ!
・nakayoku!ダンス
・NHKDVD いないいないばあっ!どうよういっぱい!





ネットで見てたらいろいろ欲しくなってしまって
とりあえずレンタルしてどんなもんか冷静になろうと思ったのです



またそのうちレビュー書きますね~

どれもかわいくて
娘はさておき私は大満足です(笑)







おすすめのDVDやCD、おもちゃなどあったら
ぜひ教えてください

 | BLOG TOP | 


