プロフィール

りんmama@0歳5ヶ月

Author:りんmama@0歳5ヶ月
はじめまして☆
2012.12月に長女を出産した新米mamaです♪

【娘の成長記録】
【育児アイテム】
【産後ダイエット】
【美容】
について書いています(^ω^)


【サンリオ】
【雑貨】
【SWIMMER】など

【かわいいもの】
【いいにおい】
【きれいなもの】
が大好きです♪

人のブログ見るのが好きで
特にmamaさんのブログで
勉強&参考にしてます!
(ブロ友さんのURL貼らせていただいてます+.(・∀・)゚+.゚
嫌な方はメッセージください!)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


●●●アクセスカウンター●●●









歩行器ついに買っちゃいました




5ヶ月だしちょっと早いけど、、
つかまり立ちができるようになって
危なくて身が持たないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






悩んだけど
入れっぱなしにしないようにする!

を守って購入を決めましたー。









これね、

西松屋のなんですが

ハンドルがリボンでキティちゃんみたいだし
くるくる回るところも
セーラームーンみたくてツボ(●′ω`人′ω`●)



キティちゃんの公式のやつよりかわいーい(o´∀`o)







まだ進み方がわかってないみたいで
その場で立って遊んでるだけですが~

家事とかかなりラクになりました




賛否両論あるみたいだし
見てられるときはハイハイさせて~

うまく使っていきたいと思います









&おもちゃのところは外せてテーブルになるんですが、








なんと!



2日だめで後回しにしてたブロッコリーを

喜んで食べてくれました



おー






気分変わったからなのかなぁと勝手に思ってます(o´∀`o)











…半年くらいの短い間だけど
歩行器さんお世話になります(●′ω`人′ω`●)




気になっていたこのコンセント。

扇風機の関係でどうしてもここを使わざるを得ない為、












コンセントガード(カバー)
を買ってみました




西松屋で299円で買えましたー







ネジで止めるか
両面テープで止めるか選べます~。





既存のカバーとかネジとか失くしたらいやだったので
ひとまず両面テープで








(↑ 付属ネジゎなくさないように中に貼り付けておきました












わーい、
ぴったり






付属の両面テープも結構強力でした





これでいきなり感電の心配が解消されますねヾ(*´∀`*)ノ


















娘5ヶ月11日
今日初めてソファに1人でつかまり立ちしてぷるぷるしてました。゚+.(・∀・)゚+.゚



ばったんばったんなってて
コードもそうですがますます目が離せませんっっ




すごいなぁぁぁぁ





5/30→5/31は

埼玉のじぃじばぁばのおうちにお泊まりしてきました~





向かう途中に
バースデイbirthday
を発見して立ち寄りお買い物




しまむら系列のディスカウント子供服のお店で、
mamaさんのブログで知って行ってみたかったんですっ





…で、
↑旦那ちゃんがこれ欲しいと珍しく積極的に見てくれたので
甚平とボールのおもちゃを購入しちゃいました




980円と680円





コンビの『タグだいすき』

タグがたくさんついてて、
本体もふわふわだけどカシャカシャ袋の音がします




ネットで見たらAmazonのが安かったけど、

一緒にお買い物楽しかったから
よしとしますヾ(*´∀`*)ノ

(旦那ちゃんは投げたりして遊びたいらしく
オーボールより柔らかいこっちが気に入ったもよう。)





バースデイ安くて楽しかったぁ
またいこうー








あ、それで肝心のお泊まりなんですが
5/6に会ったときも少しグズったんですけど


今回完璧に人見知り発動したもようで(((( ;゚Д゚)))

5/30は
ぜんぜんダメでした


顔をじっと見たり
距離をつめるとスイッチが






りんはニコニコ笑ってる方だったので
人見知りないのかと思ってました...φ(・ω・*)








↑夜にはこれくらいなら大丈夫になって、
翌朝はもう大丈夫でしたが~



泣きっぱなしでじぃじばぁばがしょげなくてよかったです(・ε・)







だけど言い替えると

ママとパパの顔がちゃんと分かるようになったんですねぇ




そう考えるとすごいなぁヾ(*´∀`*)ノ






タグだいすき

新品価格
¥600から
(2013/6/1 19:41時点)



ディズニー リボンモード パリパリだいすきタグあそび

新品価格
¥844から
(2013/6/1 19:43時点)




↑ ものすごくついでに発見しただけだけど、これかわいーい☆
ショッピングモールで

久しぶりに3時間くらいブラブラ(*´∀`*)






パパの用事終わり待ちなんですが

3回通って試して興味なしだったおもちゃに
今日は初めてくいついてっ





あぁもう1人で感動(゚Д゚≡゚Д゚) 笑




はやくパパに見せたいわぁぁ















http://yuumin1214.blog.fc2.com/blog-category-14.html



↑前ブログに迷ってると書いたこの2つなんですけども。


キャラもののかしゃかしゃボールと
シンプルなオーボール








しゃかしゃかボールはネットだとキティちゃんもあってかなり後ろ髪ひかれるんですが、、











やっぱり軽くて線も細いオーボールにしましたっ


(大人になったなわたし ヾ(。`Д´。)ノ笑)






レジの方が除菌してリボンも通してくれたので
さっそくー








おとといから
床でペットボトル転がすと欲しがるようになって

急になんです







ほんと毎日成長するんですねぇぇぇ!






現在4ヶ月半。

先輩mamaさん
おすすめのおもちゃあったらぜひ教えてくださーい
1月に1万円くらいするまあまあいいジムメリーを買った我が家なんですが…





がーーーん


Hello Kitty へんしんジム&ウォーカー No.5362

新品価格
¥4,552から
(2013/4/19 08:53時点)



2月にキティちゃんのが新発売…(o;ω;o)ウゥ・・・

ジムメリーは2つ要らないだけに
残念すぎて
夢に出てきそうです










↑ほかにも
たくさんキティちゃんが登場(トイローヤルさんのHPより☆)


意外とキティちゃんって
製造ラインナップが少なかったので
嬉しいです


Hello Kitty ガシャガシャベビータオル No.5369

新品価格
¥548から
(2013/4/19 08:50時点)


Hello Kitty ぶるぶるラトル No.5370

新品価格
¥1,377から
(2013/4/19 08:52時点)








コレとコレゎすでにげっとしたので
他のもちょこちょこ集めたいと思います

↑ にぎやかベビーカーになっています




あと最近欲しいのは
これ


ハローキティしゃかしゃかボール ピンク

新品価格
¥882から
(2013/4/19 08:56時点)


ハローキティしゃかしゃかボール レッド

新品価格
¥882から
(2013/4/19 08:56時点)





定番のオーボールのが持ちやすいですかね…

オーボールラトル・ピンク

新品価格
¥1,116から
(2013/4/19 08:58時点)



↑よく見るこれ。

遊んでくれなかったら嫌だしなぁと
迷ってます(・ε・)






…ベビー用品てなんでこんなにかわいいんでしょね ヾ(。`Д´。)ノ




『欲しいものリスト』が
どんどん溜まってゆきます(●´□`●)笑



エムアンドエム 歩行器ハローキティ

新品価格
¥6,506から
(2013/4/19 09:05時点)



歩行器とかも
できたらキティちゃんにしたいなぁ




わわわキティちゃんいっぱいで
今日のブログちょっと満たされるなぁ(自己満足、笑)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP | 


