プロフィール

りんmama@0歳5ヶ月

Author:りんmama@0歳5ヶ月
はじめまして☆
2012.12月に長女を出産した新米mamaです♪

【娘の成長記録】
【育児アイテム】
【産後ダイエット】
【美容】
について書いています(^ω^)


【サンリオ】
【雑貨】
【SWIMMER】など

【かわいいもの】
【いいにおい】
【きれいなもの】
が大好きです♪

人のブログ見るのが好きで
特にmamaさんのブログで
勉強&参考にしてます!
(ブロ友さんのURL貼らせていただいてます+.(・∀・)゚+.゚
嫌な方はメッセージください!)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


●●●アクセスカウンター●●●









歩行器ついに買っちゃいました




5ヶ月だしちょっと早いけど、、
つかまり立ちができるようになって
危なくて身が持たないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






悩んだけど
入れっぱなしにしないようにする!

を守って購入を決めましたー。









これね、

西松屋のなんですが

ハンドルがリボンでキティちゃんみたいだし
くるくる回るところも
セーラームーンみたくてツボ(●′ω`人′ω`●)



キティちゃんの公式のやつよりかわいーい(o´∀`o)







まだ進み方がわかってないみたいで
その場で立って遊んでるだけですが~

家事とかかなりラクになりました




賛否両論あるみたいだし
見てられるときはハイハイさせて~

うまく使っていきたいと思います









&おもちゃのところは外せてテーブルになるんですが、








なんと!



2日だめで後回しにしてたブロッコリーを

喜んで食べてくれました



おー






気分変わったからなのかなぁと勝手に思ってます(o´∀`o)











…半年くらいの短い間だけど
歩行器さんお世話になります(●′ω`人′ω`●)
スポンサーサイト

コメント

私も歩行器買ってるー!まーなんだかんだで使ったし二人目にもいずれ使うし、使い終わったら、なかなか自分で買うのには抵抗あるから誰かにプレゼントしてもいいしね!!

ラテさん☆

よかった叩かれなくて ヾ(。`Д´。)ノ笑

めっちゃ悩んだけど
買ってよかった(*´∀`*)

妹ちゃんもつかうならもととれていいねー☆☆

前の記事で読みましたがもうつかまり立ちしてるんですね!
早い!運動能力が高いのかもしれませんね~、凄い!
うちの娘はつかまり立ちが遅かった(11ヶ月)ので個人差がものすごくあるんでしょうね~。

歩行器、賛否両論ありますよね。
でも素直に歩行器でご機嫌な娘ちゃん、カワイイ♪

可愛いですね~♪♪♪
うちは3人いるのに使ったことがないんですよね。
賛否両論・・・の理由ではなく、
当時下の家の人が苦情を言ってくるので音の出るものは使えなくて(笑)

こんにちわ~

つかまり立ちめっちゃ早いですね(´・ω・`)!べびちゃんおめめパッチリでかわいい~うちの娘はやっと先日1歳になりました♪よかったら仲良くしてください★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


