プロフィール

りんmama@0歳5ヶ月

Author:りんmama@0歳5ヶ月
はじめまして☆
2012.12月に長女を出産した新米mamaです♪

【娘の成長記録】
【育児アイテム】
【産後ダイエット】
【美容】
について書いています(^ω^)


【サンリオ】
【雑貨】
【SWIMMER】など

【かわいいもの】
【いいにおい】
【きれいなもの】
が大好きです♪

人のブログ見るのが好きで
特にmamaさんのブログで
勉強&参考にしてます!
(ブロ友さんのURL貼らせていただいてます+.(・∀・)゚+.゚
嫌な方はメッセージください!)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


●●●アクセスカウンター●●●








引っ越すことになりばたばた ヾ(。`Д´。)ノ


そんなあいだに
むすめは6ヶ月になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚





もったいないかなぁとも思ったけど
お宮参りぶりにスタジオアリスで撮影しちゃいました





妊婦のときから念願だったうさぎのやつで

しかもつかまり立ちできるようになったのがわかるように
切り株にたっちで撮ってもらえました







けーたで動画ならオッケーなので
↑これらはそれの切り取り




こうゆうのも記念になるしおすすめです(●′ω`人′ω`●)






さいきんはすっかりハイハイも完成したし
伝い歩きもはじまり

あと着地も自分で手をついて器用にできるようになりました





教えなくても学習するんですねぇ





ウォーカーは1日2時間くらいかな、
私たちの食事の時とか
洗濯物ほすときとかに。

しゃーしゃー動けるようにもなって
本来の使い方もできてるかなぁと思います ヾ(。`Д´。)ノたぶん!







はやくあんよしてくれる日が待ち遠しいです
スポンサーサイト

コメント

ウサギちゃん!?♪( ´▽`)
私も産まれたらスタジオアリスで撮るなら女の子だしウサギちゃん候補〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛過ぎる!

服着るの嫌がらなかった?


息子がスタジオアリスだったがそれはそれは服着るのも撮るのも嫌がって嫌がって(T ^ T)

今回はスタジオアリスじゃないとこで撮るかもけどー。他に安いとこ見つけたのよねー(^^)

はじめまして。
可愛いですね(>_<)
私も女の子を妊娠中の29週の妊婦なのですが、可愛いベビーグッズなど、参考にさせて頂きます。
これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし

> ジェシカさん♡

コメントありがとうございます‼‼

遅くなってしまってすみません(⊃д⊂)
あかちゃんたのしみですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


