プロフィール

りんmama@0歳5ヶ月

Author:りんmama@0歳5ヶ月
はじめまして☆
2012.12月に長女を出産した新米mamaです♪

【娘の成長記録】
【育児アイテム】
【産後ダイエット】
【美容】
について書いています(^ω^)


【サンリオ】
【雑貨】
【SWIMMER】など

【かわいいもの】
【いいにおい】
【きれいなもの】
が大好きです♪

人のブログ見るのが好きで
特にmamaさんのブログで
勉強&参考にしてます!
(ブロ友さんのURL貼らせていただいてます+.(・∀・)゚+.゚
嫌な方はメッセージください!)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


●●●アクセスカウンター●●●


こどもちゃれんじ
はじめましたー

1歳前後ベビ用の
ぷちファーストってやつです





…長めレビューだけど、興味ある方の参考になれば






ばぁばが1年間分をプレゼントしてくれたんです

嬉しい(⊃д⊂)



…月曜日に申し込んで金曜日にキタキタキター











本編ゎ1月~で、
その前の開講号




しまじろうパペット
DVD
絵本
歯ブラシ
歯みがきピカピカミラー
親用の本










まだダッフィーのパペットの方が気に入ってるみたいだけど
とりあえず泣いたりしないでよかった(笑)





さっそく
旦那ちゃんと3人でDVD鑑賞










よかったー

ノリノリヾ(*'ω'*)ノ





無料お試しDVDにゎなかった
顔を手で隠してのいないいないばあのシーンがあったんですが

いきなり
マネっこをして



今までカーテンとかでしかしなかったから
手でやったのゎ初めて


旦那と顔を見合わせて
なんだか私も興奮してしまいましたーぁ










歯みがきミラーもまぁまぁ効果あったりで

(仰向けでしばらくシャカシャカさせてくれた!!)








&日曜日にゎ別便で
これまたたのしいグッズがー





紹介制度で選べる特典、うちゎ絵本にしました


児童館のおともだちに会員ID貰って
ゲットー


ボタンがフラットだったから最初とまどってたけど
押せるようになって気にいってくれたもようです(*´∀`*)無料だと思うと思う存分遊ばせられます←












↑クリスマスまでに1月号が届くみたい~




あ、リュックに一升餅入るかなーぁ。
(12/26が1歳の誕生日なのでー




いろいろと楽しみ

ばあば本当にどうもありがとうー(⊃д⊂)










…周りにちゃれんじやってる人いない方ゎ
よかったらID教えられるのでグッズどうぞー

(私の時プレゼントゎ2個とも新規入会者に届くシステムだったので
プチ裏ワザ的な
届いたら2個ともそのまま使って大丈夫ですー






こどもちゃれんじbaby資料請求
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です!
ブログ放置してたー(−_−;)
しまじろう、私の周りでしてる人結構多い!
うちはまだ無料DVDで楽しんでますがw

ラテちゃん!!

出産おめでとう(o´∀`o)‼

なんだかバタバタですっかり放置(●´□`●)


うちもいずれ二人目ほしいなぁ
けどタイミングになやむーー!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


